双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

猛暑と父の日

2022-06-20 22:28:26 | イベント
6/19(日)

朝から日差しが強く、涼しい部屋でダラダラしたしたい気分でしたが、元気になった大ちゃんは「お外いく!!!」とやる気満々😅

暑いので水鉄砲で遊びました😆


水鉄砲で少し濡れると、丁度いい感じで気持ちよかったです😅

人も少なくマスクも厳しいので、我々は久々お外でノーマスクになりました。やはり息しやすいです😅
※人が近くにいるときはマスク装着😷子供はノーマスク😅

今回も暑い11時にでかけたので、すぐ帰りたかったのですが、いつものようになかなか帰らず、結局13時に帰宅…😓

水分補給はこまめにやったのですが、暑さで少しグデっとなった大ちゃん、言わんこっちゃない😩

帰宅後シャワーでクールダウンしました🚿

夕方お家で床屋さんしてから、散歩がてら晩ご飯を買いにスーパーに歩いていきました😊

父の日ということでお刺身とお寿司を買っていただきました😆🍣

まあ、寿司はほとんど子供が食べてしまい、私はイカ🦑とボタンエビ🦐😅

美味しかったです🤗

その後折り紙でプレゼントを作ってくれました😆



あじさいと金魚と七夕でした😊

ありがとうございます🤗






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-06-20 23:13:03
暑い時の外遊び水鉄砲はいいね、また父の日の子供達の心のこもったプレゼントラッキー!!!
返信する
Unknown (saopen)
2022-06-21 17:29:22
水遊び楽しいよね🎶
ほどほどにが難しいのよね。

父の日のプレゼント🎁嬉しいですね!
おとーさん頑張れますね😉
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-22 19:58:02
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
今年の夏も暑くなりそうですね。体調管理はしっかりやらないとマズそうですね😅
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-22 19:59:20
さおペンさん
プレゼントパワーでがんばれますね😊遊びももう少し早めに行って早く帰ることができるといいのですが😅いつも暑い時間に出かけるので親も子供もしんどいです😓
返信する

コメントを投稿