双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

疲れが出たのか?

2022-06-18 21:54:05 | 病気、怪我
昨日の午後から、お熱もなく食欲有りの大ちゃん、今朝起きると「喉が痛い」と言っていました😞

ただ、朝ごはんも完食し至って普通🤔

病院に行くか迷いましたが、行かないと熱を出す率が高いので、仕方なく10時過ぎに病院に行きました。

が、大混雑😩

小一時間待ちますが呼ばれず‥

スイミングの時間が迫ってきたので、奥様と交代し、私は元気なアンチャンをスイミングに連れていきました。



今日は特等席ね😆
元気にスイミングを楽しんだようです。

大ちゃんの方ですが、交代してから奥様からの連絡がなく心配していました。

スイミングから帰宅し、詳細を聞くと結果は異常なしでした。

ただ、喉の検査をしたため嘔吐してしまったとのこと😣

喉は腫れていないとのことで薬もなし…

ゴメンね大ちゃん。薬出ないなら病院なんて行かなくてよかったね😞

いつになっても気持ちに余裕が出来ず、無用な診察に行ってしまいます…😞

検査したくないから「喉が痛い」とか言わなくなる様な気がして心配です😔






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2022-06-18 22:26:41
お疲れ様です。
寒暖の差があって調子を崩しやすい時期ですね!
共働きさんはお休みが取りにくいので、なるべく早めに薬を貰いたいと思うのは当然ですよ。
ま、我慢できないほどノドが痛ければ、言うでしょ。病院に行かなきゃほど体調悪ければ、親も見過ごさないですよ。
双子ちゃんの割にケガや病気少なく、入院など大事もなく健康に育ってますよ!
ご安心を!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-06-18 22:28:05
毎日大変だが小さいときは体調が急変するので異常があったら医者に診てもらうのが基本、頑張って!!!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-19 06:36:27
@saopen さおペンさん
コメントありがとうございます。
少し気が楽になりました😊おっしゃるとおり、大きな病気も怪我もなく二人共健康に育っていますよね😊ありがとうございました🤗
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-06-19 06:37:40
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
何かあってからでは遅いですね。これからも健康管理はしっかりやりたいと思います😊
返信する

コメントを投稿