双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

リュック買いました

2021-10-19 09:22:47 | 日記
今月末保育園の遠足があります。(多分いつもの公園)

リュックが小さくなり大きいものを購入。


大ちゃんは青と黒色!アンちゃんはかわいいピンク色を選びました🤗


ちょっと大きいような気がしますが、小学校まで使おうと思います😊

大事に使ってね😊

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (saopen)
2021-10-19 10:00:07
おニューのリュックいいね👍
肩紐を調整すれば、大きさも良さそうですよ🎵
だんだんお好みの個性がでてきましたかね😉遠足晴れるといいね❤
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-10-19 12:02:43
順調に成長し衣類、備品等大きいものに買い換える楽しみがあっていいね、その都度可愛いポーズを見れてお婆ちゃんと二人で喜んでいます。七五三祝いで会えるのを楽しみにしています,元気でね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-21 12:27:15
さおぺんさん
二人とも気に入って、家にいる時はしょっちゅう背負っています😊遠足楽しく行けるといいです😆
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-21 12:28:26
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
七五三までもう少しなので風邪酷くならないように気をつけたいです。当日暖かいと良いですね。リュックも持っていきます😊
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-10-21 21:24:21
追記:七五三の時羽織袴に新しいリュックを背負って部屋中を走り回る元気な姿を楽しみにしています!!!良い記念写真になります
返信する

コメントを投稿