双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

まじめにやる

2021-10-15 21:20:47 | 日記
今日は保育園の避難訓練があり、13時に災害が発生したとの設定で、仕事場から実際に子供を迎えに行く訓練がありました。

わたしはテレワークだったのですぐ迎えに行きました。

帰宅後仕事をしている横で、アンちゃんがブツブツ言いながら何かやっていました🧐



何故かうんこドリルをやっていました😊
真面目なアンちゃん🤗

かたやもう一人は、保育園から寄り道したいと騒ぎ、裏の公園で帰らないと騒ぎ、帰宅しても勉強せず…😞

どうしたもんかと😔

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-10-15 23:22:44
二人ともそれぞれ個性があって頼もしいね、いいところは伸ばしましょう、がんばって。ところでお父さんの風邪の状態はどうですか早く良くなるように!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-16 10:45:26
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
一応避難訓練なので真っ直ぐ帰宅する約束でした。なかなか難しいですね。
わたしの風邪はイマイチですね…喉の痛みは治まりました😷
返信する
Unknown (saopen)
2021-10-16 21:53:08
同じように育てても、きょうだいって性格が違うものですよね😲
別タイプを用意するのは、種の生存戦略なんですよね。
まさに、みんな違ってみんないい😁🎵
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-10-17 18:58:01
さおぺんさん
なるほど😆奥が深いですね!😆このままで良いんですね〜🤗ありがとうございました👍
返信する

コメントを投稿