双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

ミニクイズ

2017-09-27 23:31:38 | クイズ
ブログ更新忘れてました😱

どうぶつのあかちゃんという絵本で遊ぶのが密かなブームです😊

奥様が考えた遊びで、お面の様にして遊びます


お猿さん(^^)

そこでミニクイズです


さて、アンちゃんはどちらでしょうか?😁

ぱっと見分からないです😅


と、いろいろ遊んでたら、最近スマホに興味を持ち始めた僕ちゃんたち、

写真を撮りスマホをしまおうとしたら、大ちゃん号泣(T_T)
迫力あります(^_^;)

ちょっと風邪気味の僕ちゃんたち

あと2日頑張れるかな?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うり二つ (チバジイ)
2017-09-28 13:12:14
イヤーこれは分からない。やっぱり双子は似ている。向かって左がアンちゃんかな、自信がない。絵本の一部になっているところがいいね。もう1日がんばって。
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-09-28 21:21:50
んー!難しい!!
ワタシはなんとなく、向かって右があんちゃん。チバジイさんと逆です。
口元の印象って個性あるかも。だからざわちんさんは、マスクするのかぁ。
返信する
Unknown (まきぴよ)
2017-09-29 02:54:28
はーい!
向かって左、あんちゃんで、エントリーしまーす!
あと1日!元気に登園できますよーに!!
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-09-29 05:00:04
皆様お早うございます。

ミニクイズの答えですが、アンちゃんは向かって左です😊

チバジイさん、まきぴよさん正解です👍
さおぺんさん残念(>_<)
確かに、口元隠すと見分けが付きにくいですね。
私も一瞬あれ?って思ってしまいました(^_^;)

エントリー有難うございました(^.^)
返信する
Unknown (さおぺん)
2017-09-30 10:15:44
ギャー、ワタシだけ、不正解!!
思えば、ヒント(大ちゃんの大泣きのときの服)もあったのにぃ。
修行?が足りませんね。
頑張ります!
返信する

コメントを投稿