双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

病院

2017-09-28 23:43:16 | 日記
痰がらみの咳が続いているので、保育園終わってから病院連れて行きました。

二人とも喉、気管、耳に異常はなく、痰と鼻水を抑える薬をもらって帰宅。

これで良くなるといいんですが。


最近、保育園で帰宅前にお菓子を食べている為、夜の離乳食の食いがイマイチでした。

保育園の担任と相談し、おやつの量を半分にしたのですが、何となくお腹が空いていない様子でした。

今日は病院に行った事もあり、離乳食の時間が20時といつもより1時間遅くなってしまいました。

それが良かったのか、久々の離乳食完食!!😊

時間と二人の体調も有るんでしょうが、お腹空いてたらちゃんと食べるんですね。安心しました。

寝る時間はいつもと変わらず21時半だったので、このペースでやってみようかなと思います。


最近、食後にやる遊びです(^^)何やってるんでしょうかね?

あと1日頑張るよ!!😊


ミニクイズの答えは、コメントに回答しておきました(^^)

忙しい中、チャレンジ頂いた皆様有難う御座いました
m(_ _)m

最新の画像もっと見る

コメントを投稿