双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

久々の公園⛲

2021-07-25 22:16:37 | 日記
7/24(土)
今日は祝日ではなく、普通に病院やっていました😅
うっかり土曜もオリンピック連休(祝日)かと勘違いしていました💦

僕ちゃんたちの登園許可を貰いに朝イチ病院へ行きました。
※月曜日の朝イチに貰いに行く予定だったのでラッキー?でした😅

診察の結果、月曜から登園オッケー👌との事で、登園許可を書いてもらいました😆

が、1通五百円…2通で千円😱たっかーーーーっ😩
お金取られてびっくりでした😩
診断書はお金掛かるんでした…😞

気を取り直して、午後は二人の要望で自転車公園に行きました。



と、かき氷を美味しそうに食べています😅

実は、自転車に乗りたいと言っていたのですが、レンタルの自転車が乗りにくいとの事で自転車乗らず…😳

まあ、慣れた自転車しか乗れなくなリますよね😅

まあ、そこそこ楽しめたので良かったです😊

7/25(日)
明日から保育園行けるので、いつもの公園に行きました。


大きなヒマワリの前で記念撮影📸

保育園のお友達もいて、セミ捕りをやっていたので、一緒に交ぜてもらいました😊

アブラゼミ、ミンミンゼミいたね〜😆

明日から保育園、早起きできますかね😅

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayane-hayaoki)
2021-07-26 06:45:19
水疱瘡完治よかったですね😊
連休のタイミングでお休みできてラッキーでしたね❤
レインボーなかき氷にニコニコですね🎵
暑いけど、外遊びが一番楽しいのですよね〜健全!!
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2021-07-26 19:33:16
登園OK良かったね。二人の表情からその喜びが良くわかります。元気が第一ね、大きいひまわりきれいだね、僕たちもひまわりのように大きくなろうね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-07-28 12:39:21
さおペンさん
水疱瘡は軽くて助かりました。連休も半分お家時間で可愛そうでしたが、日曜日は外で遊べて良かったです😊かき氷はシロップ沢山かけていました〜😆
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2021-07-28 12:40:38
ブドウのおじいちゃんおばあちゃん
久々の外出で嬉しそうな二人でした😊ひまわりみたいに、元気に大きく育ってほしいですね🤗
返信する

コメントを投稿