双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

様子見

2017-06-04 08:41:44 | 病気、怪我
何とか2人とも仲良く37.6度に落ち着きました
(´-`)

昨日は家族4人で寝ましたが(私はリビングで寝袋…)、夜中起きることもなく無事乗り越えました。

朝は2人とも6時半頃目を覚まし、寝室を探索し始めました(^^)
味をしめた大ちゃんは、躊躇することなく寝室の敷居をスルーしリビングへ…(・・;)

仕方なくランドに移動
オムツ変え〜

元気〜

ご飯食べれますか?

まだ調子が悪いと思い、粉のお粥(非常用)、すりおろしリンゴ、お味噌汁をあげます。
あと、経口補水液(ちょい薄め)あげます。

大ちゃんお粥の粉々感が嫌だったのか、お粥は残し、すりおろしリンゴはパクパク食べました。

大ちゃん昨日戻してしまったので、お腹空いてると思い、ダメ元でパンをあげます。
パクパク食べました。パサパサ感は良いの??

アンちゃんは、すりおろしリンゴのモサモサ感が嫌だったのか、リンゴは残しお粥はパクパク食べました。

お味噌汁は2人とも好きでゴクゴク飲んでくれます。

(u_u) んー、それぞれ好みが有るんですね〜

熱も下り、ご飯もソコソコ食べたのでgood❗️


2人とも元気にバスで遊んでます(^^)


明日も様子見でお休みします。

とりあえずコーヒーブレイクします(´-`)

心配頂いた皆様、お陰様で回復しました(^ ^)
ぶり返さないで欲しいです。
有難うございました m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まきぴよ)
2017-06-04 08:50:58
よかった!!一安心ですね。
笑顔も冴えてるしねっ!!
それにしても、オムツ替えのお姿、足長い!?
ぐんぐん成長してるのね♡
とにかくお大事に〜
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-04 12:45:58
大ちゃんまた熱出てしまいました(u_u)
食欲もなく可哀想です(>_<)
またしばらく保育園もお休みですかね…
返信する

コメントを投稿