双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

限定品

2017-06-04 20:02:53 | グルメ
限定味?のガリガリ君

リッチ だそうです (^ ^)
お高いみたいですね

近所のコンビニで売ってました(^-^)


レアチーズ味だそうです

アンちゃん羨ましそう(^^)

母さん 1人で食べるの??
と 言いたそうです(*^_^*)

奥様、美味しい!美味しい!を連発(^ ^)

これは有りだ!と
明日買い占めですね〜(^_^;)
僕も食べたい〜\(^o^)/

もうちょっと大きくなったら、一緒に食べようね!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さおぺん)
2017-06-04 21:10:53
午後はお熱上がっちゃったかな?
子供のお熱はしばらく上がったり下がったり、繰り返しますよね。
あんちゃん、ホッペがほんのり赤いですね。
大ちゃんも元気そうだけど…。

ガリガリくんリッチ美味しそう!ガリガリくんのホームページ見たら、すごく種類があってビックリ!お手頃価格なので食べてみたい!!ワタシは安っすいソーダと梨が好きです。
返信する
Re:Unknown (sakuranbo-twins)
2017-06-04 22:22:52
アンちゃん咳と鼻詰まりで寝苦しい様です
(>_<)
痰も出ないのか、咳がひどいですね。
仕方ないので、アンちゃん&奥様、大ちゃん&わたくしで寝室、リビングで分かれて寝る予定です。
明日も病院行くので相談してみます。

ガリガリ君沢山あるんですね。
メロンパン味も美味しかったですよ。

わたくし、基本アイスは抹茶かあずきです。ガリガリ君には無いですかね?
買うとしたらスーパーカップの抹茶ですね。安いので味薄いですけど(^_^;)
返信する

コメントを投稿