双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

桜坂

2019-03-30 23:57:01 | 季節
毎年恒例になっている桜坂に車でお花見🌸🌸の予定です😊

今日は朝から親が交互に内科へ、その後子供の薬をもらいに行き、いつものように遅くなり、午後からお出掛けになりました...(=_=)

16時から僕ちゃん達の歯医者があるので余り時間なく...

とりあえず車で向かい桜坂を通過すると

満開でした🌸🌸🌸🌸

アンちゃんオネムで見れず...😪💤💤
大ちゃん真顔で見ていました😅後部座席から見えたのかな??

そう言えば、キツくなった感じのあるチャイルドシートをジュニアシートに変えました☺️

様子見のためとりあえず1つ購入し、大ちゃんに座らせました。

「大ちゃん、新しいお椅子はどうかな??」と聞くと


「かっこいいよ~」とピース✌️していました🤗

ピース✌️は覚えたてのため、グー✊から指を1本ずつ立てていました😊

明日は河川敷の桜並木に行ってみようかなと思います😊

まだ花見🌸🍶✨は出来ないので、お散歩ですね☺️

最新の画像もっと見る

コメントを投稿