双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

花見🌸🌸

2019-03-31 23:50:16 | 季節
今日は毎年行っている河川敷に花見に行きました。

花見というよりはお散歩🚶でしたが😅
今日に限ってスマホ、デシカメ忘れて写真なし...😫文章だけです...😩

昨日の桜坂は満開🌸🌸でしたが、河川敷は三分咲きでした。

昨日の夜に降った雨のせいか、朝からヒンヤリしていましたが、昼過ぎに行ったところ座る所がない程人が居ました。

もともと散歩して帰る予定だったので、少し歩いてから近くの公園に向かい遊ばせました。

が、なかなか帰ろうとせず16時半タイムアウトで強制送還😑

お恥ずかしいながら、ギャン泣き😭😭する二人を抱っこしながら駐車場に向かっていると、ポツポツ☔️降ってきました😱

外は明るいのですがここだけ降っています...😩
久々のゲリラ豪雨🌦️

出掛ける前に干した布団カバーは完全アウトですね...(=_=)

本降りになる前に避難したので濡れずに済みました😅

来年は公園でお弁当もって、落ち着いてお花見🌸🍺🌸出来ると良いです~😅

最新の画像もっと見る

コメントを投稿