双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおばあちゃん)
2024-02-15 21:19:22
二人の仲のいい状況を見てお爺ちゃんと楽しく見ています、子供達も君たちをお手本にして将来きっと楽しい愛情溢れる家庭を築けると期待しています、頑張ってね!!!
返信する
Unknown (saopen)
2024-02-15 22:45:54
洋酒ボンボン、お酒好き夫妻にはピッタリですね。
うちのオットならバタンキューです😰
今年も、なにもあげてないや(笑)
返信する
Unknown (チバジイ)
2024-02-16 08:53:49
バレンタインは気持ちを形に表せる優れたツールだね。今は以心伝心なんて言ってのんきに構えていられる時代ではないからね。私にもバド仲間で、義理チヨコなどと言うものをもらいました。もらうとやはり嬉しいものだね。また元気にやらなくては。
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-18 17:15:18
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
そうなると良いですね😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-18 17:16:21
さおペンさん
久々のチョコレート美味しくいただきました😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-18 17:17:13
チバジイさま
何でももらえると嬉しいですね😊
返信する

コメントを投稿