双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

初めての検定試験✎

2024-02-11 12:24:37 | 日記
インフルも回復した大ちゃん(少し鼻と咳出ます🤧)

昨日は無事六年生を送る会に参加できました😊✨
※写真撮れず後ほどアップします

今日は漢字検定試験に挑戦です😆



試験は11:50-12:30の40分です。

只今試験の真っ最中✎

名前ちゃんと書いてね!何度も見直しして!と言ったのですが大丈夫かな?

まあ、なんとかなると思います😊

今朝は午前中野球の練習があり、1.5時間ほど参加しました。
10時に帰宅し検定試験に向かいました💦

というのも、

昨日の6送会で年間表彰式があり、ホームラン王、打点王、盗塁王、優秀選手賞など、数多くのメダルや盾が用意されていました😆

当然試合に出ていないのでもらえませんが、皆勤賞と努力賞(休み4日)は誰でも狙うことができます!

皆勤賞は3年生の女の子が貰っていました😲
※皆勤賞は4人、努力賞も4人😆

大ちゃん今年の目標は「皆勤賞を狙う!」です😊
※インフル、コロナなどは免除

メダルほしい!と言っていましたが、来年ですね〜

風邪ひきやすい僕たちですが、来年は何かしら賞もらおうね🏅

ということで、少しでも顔出せは出席扱いになるので、今日は頑張って朝練に参加しました〜😊






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チバジイ)
2024-02-11 19:08:39
漢検も野球も頑張っているね。体調の関係もあるから、その範囲内で頑張ればいいと思います。また野球の試合があったら、見に行きたいと思います。
返信する
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2024-02-11 21:50:40
二人共色んな事に挑戦し一生懸命頑張っているのを見ておばあちゃんと二人で喜んで見ています、将来自分に合った目標を決めて頑張ってね!!!!応援します!!!!
返信する
Unknown (saopen)
2024-02-12 21:42:53
漢検に野球に大忙しですね。
よく頑張ってますね。
人生長いので、たまにはのんびりデイもあるといいですね😊
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-15 20:24:59
チバジイさま
2人共大変とおもいますが、頑張っていますよ!応援よろしくお願いします!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-15 20:25:52
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
色々頑張る2人頼もしいです😊これからも頑張ってもらいたいです😌
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2024-02-15 20:26:42
さおペンさん
野球がなかなか休めないので雨の日しか休めません😅でも今の家なので頑張りたいと思います!
返信する

コメントを投稿