双子とにっこり

双子8歳男児と親の成長日記です。

初映画🎥

2022-08-20 15:05:41 | 初めて
8/17(水)

天気は☁🌂の予報のため映画鑑賞🎥にでかけました。

映画は二人の好きなパウパトロール🐶👮‍♂



上映前ですが二人共緊張した様子😊

上映時間は45分なので最後まで座って観られると期待😊

ただ、換気もあり空調が効きすぎて、ちょっと肌寒くなりました🥶

リュックにあったタオルで何とか寒さをしのぎました😅

初めての映画でしたが、二人共楽しく観ることができました😆

たまには映画もいいですね😊

コロナもありポップコーンを食べながらは映画を観ることが出来なかったので少し残念です😅

上映後、パンフレットを買いたかったんですが、売店には何も置いてありませんでした😳最近売っていないんですかね?

二人共「また映画行きたい!」というので年末にでも計画したいと思います🤗



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん)
2022-08-20 20:11:55
先日みんなの元気な顔を見て安心しました、兜は元気かな、たくさん捕れて良かったね、みんな元気に育っ様毎日観察しようね!!!今度来るときは柿が一杯なっているので楽しみにしてね、熱中症。コロナに気を付けて元気でね!!!
返信する
Unknown (sakuranbo-twins)
2022-08-20 21:48:15
ぶどうのおじいちゃんおばあちゃん
色々とお世話になりました。
また秋にでもお邪魔したいと思います😊
カブトムシは元気です!
クワガタはオスが二匹居るので喧嘩しています🙁やはりオス二匹居るとだめですね。
返信する

コメントを投稿