ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

11月29日のMFV

2013年12月02日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。  

イイネ!と思ったらポチっとよろしく!
      
   にほんブログ村 地域生活(街) 中   部ブログ 三島情報へ

-----------------------------------------------------------------------------
11月29日はMFVでした。
第5金曜日で11月3回目でしたが寒いこと寒いこと…。
めっきり冬めいた夜でした。

参加者は、
シャンバんさん、カイさん、m-スナフさん、エクボさん、
セッキーさん、Fukumaさん、eikoさん、タクキチさん、
matsuちゃん、yasuさん、みしまくん、FG500さん、
クボタクさん、ねぎ君、タケダワタルくん、(ご来場順) 
マスターharryさん、Sakuramochiでした。

今回のMFVはお馴染の顔ぶれが大集合といった趣でした。




yasuさんはお仕事でお忙しい中を駆けつけてくれました。
拓郎ナイトの時の体調不良からご復帰です!




クボタさん改め「エクボ」さんです。
エクボさんは笑久保さん。笑う、ところがミソかなと。



いつもと雰囲気が違うスナフさん…。
どこが? 頭が? 小さい? 刈り上げ?(笑)



シャンバんさんはホワイトルーム謹慎からのご帰還!
笑いすぎないようにね(笑)



タケダワタル君がネクタイ姿で登場!
まるで社会人みたいではないですか(笑)
ネクタイに胸キュンの人もいるみたいですが…(笑)



セッキーさんとharryさんのコラボ!
新ユニット続々デビュー中!


というような感じで、2曲×2回の回しで、
外の寒さもなんのその、熱く盛り上がりました!
さっそく来週6日は12月1週目のMFVですが頑張っていきましょー!


今回演奏された曲で覚えているものあげておきます。
漏れ抜けありますがご容赦ください。

この秋に(かぐや姫)
うちのお父さん(かぐや姫)
PRIDE(今井美樹)
みじかいお別れ(ハンバート ハンバート)
けれど生きている(かぐや姫)
22才の別れ(風)
もの憂げな10月(ふきのとう)
悲しみのアクトレス(下成佐登子)
最後のHoly Night(杉山清貴)
片思い(浜田省吾)
デイドリームビリーバー(タイマーズver.)
やさしい悪魔(キャンディーズ)
めまい(小椋佳)
さらば青春(小椋佳)
even if(平井堅)
冬が来る前に(紙ふうせん)
イメージの詩(吉田拓郎)
案山子(さだまさし)
神田川(かぐや姫)
500マイル(忌野清志郎ver.)
多摩蘭坂(RCサクセション)
歌うたいのバラッド(斉藤和義)
さらばミシシッピー(柳ジョージ&レイニーウッド)
大いなる(吉田拓郎)
君が好き(吉田拓郎)
FENCEの向こうのアメリカ(柳ジョージ&レイニーウッド)
I Love You(尾崎豊)
泣きたい夜に(中島みゆき)
時をかける少女(原田知世)
コーヒーブルース(高田渡)
生活の柄(高田渡)
おもかげ色の空(かぐや姫)
星のストレンジャー(ハイ・ファイ・セット)
ロザーナ(尾崎豊)
さよなら(オフコース)
雨あがりの夜空に(RCサクセション)
ペパーミントブルー(大瀧詠一)
もう一度(竹内まりや)
駅(竹内まりや)
マージービートで唄わせて(竹内まりや)
静・花酔曲(吉田拓郎)
明日へのマーチ(桑田佳祐)
安奈(甲斐バンド)
酒と泪と男と女(河島英五)
スローバラード(RCサクセション)
雨に泣いてる…Weeping In The Rain(柳ジョージ&レイニーウッド)
恋しくて(BEGIN)
放浪の唄(吉田拓郎)
明日の朝には(ハンバートハンバート)


 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。



イイネ!と思ったらポチっとよろしく!
      
   にほんブログ村 地域生活(街) 中   部ブログ 三島情報へ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。