ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

4月1日・三島上岩崎公園さくら祭り・MFVライブ

2017年04月05日 | MFV企画イベント
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。  


-----------------------------------------------------------------------------


4月1日(土)に三島市の上岩崎公園で開催された、
コミュニティスペース&カフェ・ジモットさん主催のさくら祭り会場で、
MFV参加メンバーさんたちを主体としたライブと飛び入りOKの公開MFVを行いました。


  


何とも微妙な週間天気予報に数日間やきもきしつつも、当日の朝はあがりそうな気配のぽつぽつ雨降り。
天候は回復傾向にあると判断して、イベント会場で決行することに決めました・・・・が。

途中ちょいと厳しい状況もありましたが、何とか予定通りに祭り会場でやり切ることができました!
雨天の場合はカフェ&スペースほとりにて替りのお遊び演奏会も考えていまして、
どちらでやっているのか分からない等の混乱を招きましてスミマセンでした。


とりあえずライブスタート!  
トップバッターは「ハセ」さん ♫

  


続いて「えくぼ」さん ♫

  


3番手はNEWギターで参戦の「Tenco」さん ♫

    


ピン弾き語りでご出演の「コギ丸」さん ♫
このブログの写真はほぼコギ丸さんに撮っていただいた写真です。 ありがとうございました!

  


m-スナフさんの演奏 ♫
朝から準備をお手伝いいただきありがとうございました!

  
  

今回も藤枝からご参加の「恋得(こえ)ちーさい」さん ♫

  


ここで飛び入りOKの公開三島フォークビレッジのコーナー ♫
今回は5組の方が出演してくださいました!

  

  


続いて「もちまつ」の演奏 ♫

    




最後の締め括りは主催者のコミュニティスペース&カフェ・ジモットのスタッフの皆さんによるシング・アウト ♫
「糸」「翼を下さい」「心の旅」を熱唱です!
野村りょう子市議、MFVメンバーのシャンバんさんもこちらでご参加。

  


そんなこんなで天候判断を誤ったかと思う場面もありましたが、何とかかんとか開催できて良かったです!
次回の上岩崎公園のイベントは11月11日の秋祭りの予定です ♫

ご出演の皆様お疲れ様でした~。
またご協力のほどよろしくお願いいたします♪

応援・差し入れなどをいただきました皆様ありがとうございました!
   


 MFV世話人 Sakuramochi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッヂって?をご覧ください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^-^) (シャンバん)
2017-04-05 21:24:15
当日は微妙な天候にも関わらず、本当にありがとうございました。
皆さんの大事な楽器を濡らしてしまったのではないかと心配していました。
これに懲りず、今後ともよろしくお願いいたします。次は晴れますように(^-^)
Re. ありがとうございました(^-^) (Sakuramochi)
2017-04-06 10:00:02

>シャンバんさん
土曜日はお疲れ様でした。
準備から運営まで大変だったですね。
機材や楽器も問題なかったですし、現場でやれてよかったです♫
いろいろありがとうございました!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。