ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

12月29日のMFV

2024年01月06日 | MFV開催レポート
12月29日は定例MFVでした。

MFVって何?って思った方は

-----------------------------------------------------------------------------

今年最後のMFVは、Szkさん、Yoさん、Haくん、Motchi、4名での開催となりました。 年末の夜をまったりと楽しみました♪





今回演奏された曲の一部です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。

僕の胸でおやすみ( かぐや姫)
お・や・す・み(チャゲ&飛鳥)
最後のHoly Night(杉山清貴)
トンネル抜けて(ボ・ガンボス )
東へ西へ(井上陽水)
遠くで汽笛を聞きながら(アリス)
駅(竹内まりや)
ラブイズオーバー(欧陽菲菲)
赤い靴のバレリーナ(松田聖子)
糸(中島みゆき)
置手紙(かぐや姫)
あじさい(山崎まさよし)
想い出がいっぱい(H2O)
3月9日(レミオロメン)
空も飛べるはず(スピッツ)
街の灯り(堺正章)
もう恋なんてしない(槇原敬之)
雪の華(中島美嘉)
手紙(ミスターチルドレン)
夏祭り(長渕剛)
夢一夜(南こうせつ)
花の首飾り(ザ・タイガース)
あの唄はもう唄わないのですか(風)
妹(かぐや姫)
裸の心(あいみょん)
粉雪(レミオロメン)
この空を飛べたら(中島みゆき)
ホームにて(中島みゆき)
外は白い雪の夜(吉田拓郎)
流星(吉田拓郎)
水平線(back number )
僕が僕であるために(尾崎豊)


 MFV世話人 Motchi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。