ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

11月2日のMFV

2018年11月05日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------

11月2日は定例のMFVでした。

参加者は
m-スナフさん、キミさん、キョウコさん、Matsuちゃん、ヨッコさん、
スズキさん、マスミさん、マツダさん、イズミさん(ご来場順)
マスターharryさん、Motchiでした。


今回は程良い人数で、また新規の方のご参加もあり、楽しいひとときとなりました♪

    


  


  


フルートとのコラボ編成も! とっても良かったです♪

  


 
今回演奏された曲の一部です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。

メロディー(玉置浩二)
空に星が綺麗(斉藤和義)
翳りゆく部屋(荒井由実)
瀬戸の花嫁(小柳ルミ子)
夏はどこへ行った(鈴木祥子)
悲しみは雪のように(浜田省吾)
夢をあきらめないで(岡村孝子)
恋におちて-Fall in Love-(小林明子)
ワンモアタイム(斉藤和義)
ウエディング・ソング(斉藤和義)
なごり雪(イルカ)
太陽がくれた季節(青い三角定規)
雨の一日(とんぼちゃん)
少年期(武田鉄矢)
僕の唄はサヨナラだけ(吉田拓郎)
僕の見たビートルスはTVの中(斉藤和義)
恋(松山千春)
Too far away(水越けいこ)
いちご白書をもう一度(バンバン)
制服(吉田拓郎)
俺たちの朝(松崎しげる)
スローモーション(中森明菜)
初恋(村下孝蔵)
おつかれさまの国(斉藤和義)
メトロに乗って(斉藤和義)
天使の誘惑(黛ジュン)
雨の御堂筋(欧陽菲菲)
暗い部屋(ガロ)
20歳のめぐり逢い(シグナル)
最後のHoly Night(杉山清貴)
真っ赤な太陽(美空ひばり)
MIDNIGHT FLIGHT −ひとりぼっちのクリスマス・イブ(浜田省吾)
青い瞳のステラ、1962年夏…(柳ジョージ&レイニーウッド)
酒と泪と男と女(河島英五)
これが私の生きる道(PUFFY)
安奈(甲斐バンド)
夢一夜(南こうせつ)
深夜高速(フラワーカンパニーズ)


 MFV世話人 Motchi


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。