ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

7月15日のMFV

2022年07月18日 | MFV開催レポート
7月15日は定例MFVでした。

MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------

参加者6名での開催となりました。和気あいあいと音楽を楽しみました♬ 




今回演奏された曲の一部です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。

ルージュ(中島みゆき)
スローモーション(中森明菜)
ロビンソン(スピッツ)
初恋(村下孝蔵)
ばらの花(くるり)
強く儚い者たち(Cocco)
東へ西へ(井上陽水)
鶴になった父ちゃん(長渕剛)
Story(AI)
糸(中島みゆき)

風来坊(ふきのとう)
君はロックを聴かない(あいみょん)
ぼくがつくった愛のうた〜いとしのEmily〜(チューリップ)
月光(鬼束ちひろ)
どんなときも(槇原敬之)
夢一夜(南こうせつ)
青い瞳のステラ、1962年夏…(柳ジョージ&レイニーウッド)
マリーゴールド(あいみょん)
アルデバラン(AI)
彼女
いくつもの星の下で(オフコース)
妖精たちといた夏(山崎まさよし)
中華料理(山崎まさよし)
猿みたいにキスをする(秦基博)
青空(ザ・ブルーハーツ)
高嶺の花子さん(back number)
LOVE LOVE LOVE(DREAMS COME TRUE)
浪漫飛行(米米CLUB)


 MFV世話人 Motchi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。