ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

8月3日のMFV

2018年08月06日 | MFV開催レポート
MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------

8月3日は定例のMFVでした。

参加者は
Matsuちゃん、キミさん、スーさんⅡ、ヨッコさん、イズミさん、Gan Ganさん、エクボさん、アッコさん、トミタさん、マツダさん(ご来場順)
マスターharryさん、Motchiでした。


8月に入りましたが、今年の夏はハンパない暑さもあれですがなんだか長い長い・・♪
そんな中お久の方も含むちょっと新鮮な顔ぶれが揃いました!

    


    


    


  


トミタさんがかっこいいリードギターを弾いてくれて大盛り上がり♪
キミさん自分のギターの音に聴き惚れる…(笑)

  


   
今回演奏された曲の一部です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。


メロディー(玉置浩二)
オリビアを聴きながら(杏里)
霧に走る(中島みゆき)
涙そうそう(夏川りみ)
荒野の果てに(山下雄三)
ブーツをぬいで朝食を(西城秀樹)
金魚花火(大塚愛)
赤い靴のバレリーナ(松田聖子)
NOW(サニーデイ・サービス)
風をあつめて(はっぴいえんど)
卒業写真(荒井由実)
あの日に帰りたい(荒井由実)
夏休み(吉田拓郎)
落陽(吉田拓郎)
春一番(キャンディーズ)
ワインレッドの心(安全地帯)
恋するカレン(大瀧詠一)
スローモーション(中森明菜)
MOON(レベッカ)
夢一夜(南こうせつ)
22才の別れ(風)
あの日のままで(アリス)
ジョニーの子守唄(アリス)
渡良瀬橋(森高千里)
ルージュの伝言(荒井由実)
深夜高速(フラワーカンパニーズ)
恋(松山千春)
メインテーマ(薬師丸ひろ子)
誰のせいでもない雨が(中島みゆき)
酒と泪と男と女(河島英五)
遠野物語(あんべ光俊)
遠くで汽笛を聞きながら(アリス)
眠い夜明け(ガロ)
吟遊詩人(ガロ)
未来へ(Kiroro)
悲しみがとまらない(杏里)
SOMEDAY(佐野元春)
夏の終りのハーモニー(井上陽水・安全地帯)


 MFV世話人 Motchi



MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。