ギター弾き語りコミュニティ 三島フォークビレッジ (MFV)

初めてギターを手にした方、昔やっていた方、一人で寂しく弾いている方、うまいへた関係なく気軽にみんなで楽しみましょう

9月16日のMFV

2022年09月17日 | MFV開催レポート
9月16日は定例MFVでした。

MFVって何?って思った方は
三島フォークビレッジって?をご覧ください。

-----------------------------------------------------------------------------

参加者7名での開催となりました。やや復調の気配でしょうか、程よい人数で楽しみました♬ 




今回演奏された曲の一部です。
漏れ・抜け・誤記ありますがご容赦ください。

虹を渡って(天地真理)
愛燦燦(美空ひばり)
ツバメ(山崎まさよし)
ガラスの言葉(吉田拓郎)
YELL(いきものがかり)
カブトムシ(Aiko)
夏はどこへ行った(鈴木祥子)
この世に二人だけ(中島みゆき)
金木犀の夜(きのこ帝国)
手と涙(矢井田瞳)
サヨナラCOLOR(SUPER BUTTER DOG)
トンネル抜けて(ボ・ガンボス)
時代(中島みゆき)
やわらかい月(山崎まさよし)
君はロックを聴かない(あいみょん)
風立ちぬ(松田聖子)
さよならエレジー(菅田将暉)
生きとし生ける物へ(森山直太朗)
秋の一日(下成佐登子)
家に帰ろう ~マイ・スイート・ホーム~(竹内まりや)
私の青空
真夏の出来事(平山みき)
セーラー服と機関銃(薬師丸ひろ子)
中華料理(山崎まさよし)
ハルノヒ(あいみょん)
猫(DISH//)
裸の心(あいみょん)
胸が痛い(憂歌団)

 MFV世話人 Motchi

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。