桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

愛しのリカさん

2010年01月18日 | ぬこ姫
昨年の暮れ、観に行きたかったのに行きそびれてしまったミュージカル。


友人のご主人が舞台の関係者だったので、スタッフへのお配り物を分けていただきました
わーい、ありがとー、YKRちゃん。いつもお世話になってます、ご主人にもヨロシク


で、食べる前に中身の写真も撮ろうと思ったら・・・
 
すばやく隣に陣取る ぬこさま  ぅわぉっ!

・・・おーい・・・いつもカメラを向けると嫌がるくせに、どうしてわざわざ・・・
しかも、テーブルの上だぞっ
 
   MA:ことりさん見張ってんねん 邪魔せんといて

小鳥・・・? 窓の外を飛んでるのは、トンビだけどね 

   MA:あーあ 邪魔されてもうたわ 

こっちのセリフです 



   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝・一周年 | トップ | 悪いのは・・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事