桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

祝・一周年

2010年01月17日 | ぬこ姫
    一年前の今日は、MANAさまが我が家の一員になった日 

10日前にも似たようなこと言ってた? あれは出会った日、今日はお迎えした日

  

  当時の、ちっこかったMANAちん 生後7週~8週くらいデス  (すでにガブリーナ

  
     (携帯で撮ってたんで、今以上にボケボケ写真だ~

で、ただ今の主役は・・・どこへ行ったかと見回したら


食器棚の上に、なんか毛玉が・・・。



ぬこと煙は高いトコが好き・・・  ちっこい頃から好きだったものね


   MA:(のそっ) うちのこと 言うた?

っていうか、まなちんがうちに来て、今日で 丸1年だね って話 

   MA: ほな 今日こそご馳走やな?

いや、それは・・・ちょっとウェイトオーバー気味だし・・・何か考えておきます





   ランキングに参加しています。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   お手数ですが、クリックしていただけると嬉しいです  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はんにゃー! | トップ | 愛しのリカさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガブリーナ (ポージィ)
2010-01-18 16:00:52
祝☆1周年~♪

昨日ホームセンターへ行って、そこのペットショップで
ワンニャンを見てたら、スタッフのお兄さんが
スコティッシュフォールドの子猫をケージから出して、
そのうち私にも抱っこさせてくれたんです~~
2ヵ月半ちょっとの子だったけど、見た目はちょうど
このころのMANAちゃんくらいでした。色は何て呼ぶの?
グレー系の縞々と白の長毛で、柔らかくてふわふわで
可愛いお顔で。これまた似てる。
そして!その子もガブリーナちゃんでした(笑)
返信する
やはりガブ(笑) (桜子)
2010-01-18 19:54:07
こんにちは~。
スコティッシュの子猫…抱っこしたら、
飼いたくなっちゃったでしょ。
でも、初対面からガブリーナでしたかぁ(笑)
この時期って天使みたいだけど、一瞬なんだよね…。
いつも、ちっこいMANAと大きいMANA、
両方いちどに飼えたらいいのにって思います
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事