桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

かまぼこ寝

2019年05月21日 | ぬこ姫
天気が悪いと、眠い。。。


  MA:(ふぁあ)

おっきなアクビ
起きちゃったかな? 

  MA: 

今日は関東も大雨だそうです 
お出かけの皆さま、お気をつけて~




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫の玉座 | トップ | 途中経過のベランダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-05-21 21:58:08
マナ姫
どしゃ降りの雨だったのかにゃぁ
ニュースでみたにゃぁ
ゆっくり寝れたかなぁ
寝て起きたら遊びに付き合ってあげるのかなぁ
ウルママさん (桜子)
2019-05-22 06:06:33
ウルニャーン、昨日は雨と風が強かったよー
外はずっとゴーゴー音がしてた;;
マナちんは、たくさんお昼寝して
夜も私の腕枕で寝てました
でも、今日は晴れて暑くなるんだって
Unknown (あずあず)
2019-05-22 12:13:42
これをかまぼこ寝と言うんですね。知らなかった!蒲鉾ですよね。
雨はそんなでも無かったです。雨だと特にもなかちゃんはほとんど起きてません。。。
あずあずさん (桜子)
2019-05-22 20:00:23
単純に、形が蒲鉾なので、かまぼこ寝☆
雨だと、マナだけじゃなく私も眠いwww
あ、でも、今日は晴れたけど眠かったわ。お天気は関係ない?
もなかちゃんも、いつも以上に寝ちゃうんだね~。

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事