桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

プレゼント

2023年03月15日 | ぬこ姫
本日はミヤの誕生日 

MANAさまからは添い寝のプレゼント 

  MA: おとはんとは相思相愛やし 

うっき~~っ
まなちん、趣味ワルっ

  MA: 邪魔せんといてな 

あたしは嫉妬で煮え煮えです 

そんなアタクシを

慰めてくれるSARA 

甘えん坊さんだからね

でも、撫でないとすぐ飽きる・・・

お誕生日ランチは
  
「しゃぶ葉」の食べ放題 
  
にゃんロボさんが配膳してくれました 
  
コロナ禍で外食は久しぶり
レジ横のネコさんは
  
居眠りしていました 

帰宅後のケーキは
ピカールのマカロン・ド・フランボワーズ 
  
おフランスの香料は・・・いまいち馴染まない 

こちらは九州のドライバーさんから 

日本酒じゃなくて焼酎でした 


さて、昨日はホワイトデー 
     
     
ミヤからタルティンの詰め合わせをもらったよ~

こちらは友チョコのお返し 
     




にほんブログ村   

  

自動更新バナー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩乗りネコ&膝ハンター | トップ | 花冷え »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事