桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

明日は節分

2024年02月02日 | ぬこ姫
春節にはまだ早かったけど
久しぶりの中華街へ
今年は辰年だし、縁起を担いで(?)

「龍翔記」さんでランチ 
ここ、メインのお皿がどれも豪快に欠けている
味はおいしいけど、いろいろ雑(でも好き)

横浜中華街の春節イベントは
2月10日からだそうです

カラフルな龍と鳳凰 

気になっていたチャーシューメロンパンを買ってきたよ
     
中身は叉焼ベースの餡で
皮はメロンパンと言うより甘いパイ
ご飯かオヤツか迷うところです 

さて、明日は節分

今年は鬼のお面にも龍があしらわれています 

そんなの知ったこっちゃないMANAさま

SARAも

まったくもって

無関心 

今年も小袋の豆を用意しましたー
     
はい、回収重視です 


ところで、わたくしの沼は
いよいよJnet放映分でも今日あたりで
「強くてやんちゃな魏嬰(ウェィイン)」が
「儚く美しい魏嬰」にシフトチェンジしそうな気配 
(金丹を失った代償だからしょうがない)
私は前者のが好きなんだけど
後者の倒れる魏嬰を藍湛(ランジャン) が真顔で抱き止めるたびに
うっかり悩殺されてしまう・・・自分のオタク体質が怖い 

数年前、他人さまのSNSに
「こんなに美しく失神する人を見たことがない」と書かれていて
当時は「なんじゃそれは?」って笑っていたのだけど
今では100%同意しかありません・・・
(スミマセン、読み流してください)


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間が溶ける・・・ | トップ | 寒いけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2024-02-03 22:44:40
にゃんだにゃんだぁ~~~~
派手な飾り物があるにゃ
マナ姫~~外にドライブ行って一緒に撮影しなきゃぁ
サラちゃん
外は行ったことがあるのかにゃぁ?
ウルシュシュママさん (桜子)
2024-02-04 21:11:34
中華街はカラフルだよねー
マナサラはお花見シーズンは連れていくけど
同伴するとお店に入れないからね~
食事や買い物がメインのお出かけではお留守番なのだぁ

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事