桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

時間が溶ける・・・

2024年01月28日 | ぬこ姫
お昼寝にゃんこを眺めていると

つい添い寝したりして

気がつくと時間が経過してしまうのは

猫飼いの「あるある」

カメラを向けると起きちゃうSARA


さて、一部の皆様にはすでにバレバレですが
あたくし昨年の秋から今さら某華流沼に足をとられまして
(再放送でハマって、ただ今再々放送を視聴ちう/爆)
昔と違って、今は自分で2次創作しなくても
動画サイトやら見逃し配信やらで
毎日、推しを堪能できるわけで・・・
気がつくと時計の針だけが進んでいます 
いやぁ電波時計ってときどき狂うしね~
(そうじゃない)
1日って15時間くらいでしたっけ?


私がドラマを見ようとすると
テレビ前のソファに先回りするSARA

生活パターンを読まれている?




ゴディバとコラボのミスドCMを見て
ミヤが「バレンタインはこれでいい」と、のたまった
安上がりでいいけど、あと半月も待てない私 
     
で、買ってきたんだけど
手前ふたつはコラボ品じゃなかった 
また買いに行かなくちゃ 



    
ポチッと応援、ありがとうございます 


セシール - キッチンのアイデアグッズ特集


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し | トップ | 明日は節分 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2024-01-31 17:10:44
huluで昔の海外ドラマを今さら初めて観て、全話とか一気観することあります。3日とかで全話観ちゃうの。(笑)
マナちゃん、溶けてますね。もなかちゃんについて、最近気付いたことあります。もなかちゃんは、起きてる時は常に眠ろうとしてます!!
あずあずさん (桜子)
2024-02-01 06:28:16
近年の日本のドラマって1クール(10~13話)で終わっちゃうけど
海外ドラマは50話以上のものが多くて、スケールが大河ドラマなんだよね(笑)。
もなかちゃん・・・なんだ、その眠ることへの執着は!?

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事