桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ベランダのハンター

2018年08月05日 | ぬこ姫
朝、ミヤの雄たけびに振り向いたら
MANAさまが セミをくわえて こっちを見ていた 
(カメラは間に合わなかった~~残念 

ミヤに叱られて、セミを放したまなちん

  MA: あ・・・

セミは飛んで逃げてしまいました 


室内に連れ戻されても、未練たらたら 


  MA: また来ぃひんやろか 

・・・クチにオ○ッコされても知らないぞー




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あとは涼むだけ | トップ | 台風に備えて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-08-05 23:46:45
すげぇ~~~~~
マナ姫ハンターしたんだぁ
カッコイイニャ
にゃんで怒られちゃったのぉ
せっかく捕まえて室内持ち込んで相手にしてあげたかったのにね
姫 残念だったね

あ・・・僕は若いときは遊んだけど今は無視してるにゃ
返信する
Unknown (あずあず)
2018-08-06 11:54:12
さすがマナちん。。ハンターの血が騒いだのね。でもセミが無事で良かった。。(やっぱり蝉の味方。。)あずきちゃんは大きな蜘蛛と戦ったことあります。ヤバイ大きさのやつで、あずきちゃんは勝っちゃいました。そのあとこっちにお任せにされるので、もう戦わないで欲しい。。。
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-08-06 15:47:16
ウルニャンは、蝉の抜け殻を乗っけられても知らん顔だったもんねー
ビビりなマナですが、なぜかセミに夢中
ミヤは「寄生虫が怖い」から叱ったみたいデス
マナにとってはオモチャだけど・・・セミさんにしたら迷惑だよね;;
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-08-06 15:52:40
そうなの、戦いの後がね・・・・・・
あずきちゃん、蜘蛛に勝ったんだ・・・それをお片付けするの、イヤだよね
マナはあまりハントしないんだけど、先代の三毛は自由に外に出ていたので
保護鳥のメジロをくわえて帰ってきたことがあって
野生のメジロならまずいし
近所のアパートの2階に鳥かごを並べている家があって
そこの子ならもっとまずい・・・と、悩ましい思いをした経験が
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事