桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

台風に備えて

2018年08月08日 | ぬこ姫
接近する台風に備えてベランダの椅子を畳んだら

MANAさまに座られてしまいました 

  MA: 飛ばされんよう 押さえたるヮ 

・・・立派な 重し だね 

  MA:    

こちらは、朝はまだ小雨が降ったり止んだり
波も穏やかです 


ところで、あずあずさんの真似をして
まなちんのシッポを測ってみました 

・・・お尻とシッポの境がどこだかわからない 
この状態で、35センチくらい 
長毛だけど、尻尾の先まで骨があります 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベランダのハンター | トップ | ヴィーナス »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-08-08 12:21:05
マナちん、尻尾が豪華!!もなかちゃんはフサフサ見えるけど、毛はスカスカというかずっしりはしてないです。先の五センチくらいは毛だけ。マナちん、奥まで実が詰まってるのね!実が詰まる、、むっちり、ぎっちり、重し、、いや言ってないよ、そんなことは。。
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-08-08 22:09:35
うん。シッポもボディーも、むっちり、ぎっちりです。
以前はシャンプーすると「意外に小さい!」と思ったけど
今はもうそれもないな・・・;;
もなかちゃんはフサフサだけど中身は華奢だもんね。
マナちんも昔は。。。(遠い目)
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-08-08 23:18:42
マナ姫
台風に備えての準備手伝いしてるんだぁ
飛ばされないようになってるかなぁって
確認してるんだね
今夜は雨風が強いんじゃないのかなぁ
姫~~~隅っこのほうでちっちゃくなってなんか
ないよね
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-08-09 05:40:50
ウルニャン
せっかく危なくないようにって畳んだのに
ミヤってば、座ってタバコを吸うからって椅子を戻しちゃった;;
こちらは風雨もそんなに強くなくて、
マナは久しぶりに涼しくて、のんびりしてたよ~
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事