桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お風呂好き

2021年10月12日 | ぬこ姫
お風呂場が大好きなSARA 

そういえばMANAさまも昔は
洗われるのはイヤなのにお風呂場好きだったね

換気扇が気になるのも一緒 


そろそろシャンプーしちゃう? 

  SA: おことわりですにゃ 


最近 木星と間違うほど金星が明るい 
三日月と金星が接近すると聞いて
     
暗くなってから撮ってみました(10日夜撮影)
三日月なんだけど、私のスマホ撮影はこんなもん 

夕方なら三日月っぽく撮れたけど
     
明るくて星は見えないんだよねー (11日夕方撮影)
あ、ちっちゃくてわかんないね 


にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


ディノス オンラインショップ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ前 | トップ | 午睡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2021-10-13 00:00:10
おぉ~~~~い
サラちゃん
そんな場所にいるとぉ洗われちゃうよぉ
洗いたくなるよぉ
返信する
ウルママさん (桜子)
2021-10-13 08:41:25
そうなの 洗いたくなるわ~
サラは私の入浴中もここに来るの
さすがにシャワーを出すと逃げていくけどねー
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事