桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

期待・・・してる

2015年03月31日 | ぬこ姫
久しぶりにお風呂場に入り込んだMANAさま (ちょっと保護色) 

     
          MA: (ワクワク)

天井の送風口が開くのを期待しているらしいのですが
まなちん、足を滑らせて落ちないように気をつけてね 
     
          MA: 水 あれしまへんけど 

排水したけど、まだ少し残っているんだよ
     
          MA: 

聞いちゃいないな 
     
          MA: まだやろか・・・

「暖房」も「乾燥」も入れてないから、開かないんだけどネ 
     
          MA: そろそろやな 

いや、だから・・・ね 
  
何がツボなのか、ものすご~く期待しているらしいです 




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝のベランダ | トップ | ニャコムしてます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2015-03-31 22:53:44
マナ姫
バランスとってるにゃぁ
何か楽しいことがあるのかにゃぁ
目・・・キラキラしてるぅ
ワクワク~~
最後の写し方すてきにゃぁ
姫の訴えてることが伝わるもんんにゃ
返信する
Unknown (はちこ)
2015-04-01 01:16:46
お風呂と同等以上の純白のマナ様

瞳のキラキラ度数もすごいことに☆彡
相当楽しみなんでしょうね~!!
かわいいなぁ
返信する
ウルママさん (桜子)
2015-04-01 05:58:41
ほんとに、何がそんなに楽しみなのか
おクチ半開きで見上げています。

洗われるのはキライなのに、お風呂場は大好き。
ぬこって不可解だ~~。
返信する
はちこさん (桜子)
2015-04-01 06:05:56
瞳、キラキラ・・・。

しかたないので、このあとスイッチを入れてみました。
送風口が開くのを食い入るように見つめていましたが
風が吹き出したとたんに、逃げ去りました
(そんなことだろうと思っていましたョ)
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事