桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

ぬこ時間の謎

2013年11月30日 | ぬこ姫
寒いせいか、朝から寝ボケ顔のMANAさま 

     
          MA: うち 寝起きはよろしおますぇ 

・・・そういえば、そうだったね 
     
          MA: 起こしても起きひんのは さくらはんのほうや 

いや、だって・・・まなちん、4時前に起こしに来るんですョ。
目覚ましは5時20分にセットしてあるのに・・・
日の出が遅くなったのに、起きる時間はむしろ早くなってない? 
  
          MA: 日没が 早ぅなりましたから 

その理屈・・・わかるようで、わからないわ 



     
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 



ビックカメラ.com

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぶく基地 | トップ | リメイクしようかと・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬこ時間・ぬこ時計 (ゆっこ)
2013-11-30 13:53:48
由緒正しき姫も そうなんだ
うちの元・野良たちも かっきり日没後12時間で朝食催促
返信する
Unknown (桜子)
2013-11-30 22:15:41
夏のあいだは、空が白みはじめたから起こさるのだと思っていたのですが、
ぬこ時計は、日没でリセットされていたのでしょうか。
まりちゃん、ねねちゃんは、時間厳守なのねー。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事