桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

リメイクしようかと・・・

2013年12月01日 | ぬこ姫
          MA: これ なんですの?

去年のクリスマス用に作った てぬぐいお軸
あまりに雑だったので、作り直そうと思いましてね 
     
          MA: 緑のキラキラ・・・

クリスマスモール、きれいでしょ? 
     
          MA: うちの ネコ草 に似てる・・・

食べないでください  
  
          MA: 食べられるツリー  作ったらエエ 

・・・・・・ステキなアドバイスを、ありがとう・・・・・・



 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬこ時間の謎 | トップ | 現行犯でしょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
危険! (ゆっこ)
2013-12-01 12:08:47
そうそう トンボの羽音に似てるのか カシャッとするモノ、口に入れる!
ツリー飾りは 片付ける時、半量に減ってます
う☆ち で出てくれるからいいものの 気を使います

でも 姫、それナイスアイディアかもよ。 宮様に作ってもらったら?
返信する
Unknown (桜子)
2013-12-01 22:37:09
食感のせいか、音がいいのか、
最近、コンビニのポリ袋を食べようとするんですよ。
スーパーのとは材質が違うらしくて・・・

フードでツリーを作ったら、きっと1日でなくなっちゃう
返信する
Unknown (ちびフク)
2013-12-01 23:38:11
ひゃ~~~~^^;)
食べられるツリー
なるほどにゃん=^^=)o
返信する
ちびフクさま (桜子)
2013-12-02 15:39:13
いいでしょ、食べられるツリー・・・いいのか!?(笑)
クリスマス本番まで、もちません
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事