桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

寒い日の工事

2023年01月24日 | ぬこ姫
寒波が来ても
食欲は衰えないMANAさま

  MA: オヤツ まだどすやろか 

ついさっき朝食を食べたばかりでしょ 
 
SARAは

私の隣で朝寝 



ところで
集合住宅は築10年を過ぎると
大規模修繕のほかにも
次々と設備の交換が必要らしく 

昨日はテレビ共聴設備(V-ONU)の更新工事で
業者さんがいらっしゃいました

慌ててお納戸に駆け込むマナちん
光度不足でボケボケです 

  MA: きいてまへんぇ 


逃げ遅れたサラは

今回も椅子の下(笑)

  SA: ガタゴトしてますにゃ 

工具を使っているからね

30分ほどかかるというお話でしたが
約半分の時間で終了しました 

ホッとして

垂れ顔寝 


あとはディスポーザーの配管交換と
インターネットのコンバーター更新も
近々あると通知があったような・・・




にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします {/dogeza/

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美おやつ | トップ | ワンコが好きなの? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2023-01-27 18:48:13
食欲旺盛なのは良いことですよ。
マナちゃん、偉い〜。
あずきちゃんに太って欲しいのに
全然太れません。
もなかちゃんは太った。。
まん丸になって足も短く鳴った。
毛のせいだけじゃない!!
あずあずさん (桜子)
2023-01-28 06:22:09
マナ「さくらはん、ご飯はまだどすか?」
私「お義母さま、さっき召し上がったばかりでしょう」
毎日こんな会話を十回ほど繰り返している感じだよ・・・ボケ老人的な?
吐くまで食べるので、追加分は吐き戻し軽減フードをあげています(涙)
この食欲、あずきちゃんと半分コできたらいいのに。
食べないのも心配だけど、食べすぎの肥満も
病気の原因になりそうでコワイよー;;

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事