桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

お昼寝日和

2018年04月16日 | ぬこ姫
窓辺のニャンモック

幸福の木の葉先が刺さってる・・・? 

  MA: 気にせんといて 

・・・MANAさまが平気なら、別にいいけど 


春の嵐も通り過ぎ、少し涼しい晴天です 


  MA:    

毎日、お昼寝日和です 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ヒトと愛猫の生活情報誌「ねこのきもち」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットマット納め | トップ | 初夏の匂ひ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2018-04-16 23:07:47
マナ姫
昼寝するのに気持ちの良い季節がきたね
ポカポカパワーより
外での物音が気になったのかなぁ
きになったけど・・・睡魔が勝利したみたいだね
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-04-17 06:44:29
暑くても寒くても寝ているマナだけど
この季節は気持ち良さそうに見えます。
お外はさまざまな音がするので、気になるみたいだネ。
返信する
Unknown (あずあず)
2018-04-17 08:43:58
うん刺さってるね。幸福の木の葉先が刺さってる。(笑)きっとモフモフだから気づいてないに違いない。お昼寝の気持ちいい季節になりましたね。もなかちゃんは抜け毛がすこいです。毛が落ちてるので、昼にどこで寝てたのかわかるくらいです。吹き溜まりみたいに落ちてます。
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-04-17 09:14:35
世間では抜け毛まっさかりの季節なんですね。
短毛2匹の友人宅では、留守中の毛玉リバースで、帰宅後の掃除が大変と嘆いています。
マナちんは鈍い・・・いえ、のんびりさんなので、ようやく抜け毛が増え始めたかな、ってくらい。
でも、昨日はミヤのTシャツに、びっしりコーティングしてありました
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事