桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

洗面所の争奪戦

2014年05月19日 | ぬこ姫
あのぉ・・・顔を洗いたいので、どいてもらえるかな? 

     
          MA: まだ うちが使ぅてます 

暑くなったので、洗面台で涼んでいるMANAさま。
でもさぁ、どいてくれないと、シッポが濡れちゃうよ 
(撮りそびれましたが、シッポが洗面ボウル内に垂れているんです)
  
          MA: 濡らさんといてゃ 

だったら、どいてください  



 にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏の風 | トップ | 寒い・・・ってほどじゃない... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏ですね (ゆっこ)
2014-05-19 13:17:12
エコなクールダウンができる洗面ボール
ひんやりマットより快適
のど乾けば お水も飲める一石二鳥仕様

うちも 水をだすと怒られます「濡らさんといて」
濡れるのはキライだけど 水辺は好き ぬこって・・・
返信する
ゆっこさん (桜子)
2014-05-19 15:27:22
お久しぶりです~。
もしかして、ホントにブログやめちゃった!?

マナは、濡らすと怒るけど、にぶいので
シッポが濡れていても、気づくまでにタイムラグが・・・

せっかく冷んやりマットが2つあるのに
たまにしか使ってもらえません
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-05-19 19:58:48
マナ姫~
洗面所ジャックしてるんだぁ
そうにゃ
マナ姫がいる場所はマナ姫専用にゃのだぁ
桜子ママはお風呂場に移動すればいいにゃぁ
(ウルフはお風呂場に水遊びしにいきますよぉ 濡れても平気みたい)
返信する
Unknown (arumama)
2014-05-19 22:06:33
マナちゃんは冷たくて気持ち良いところ 分かってるのね
濡れちゃっても 暑い日はすぐ乾いちゃうし大丈夫
ソラも洗面台に登れたら きっと気に入るだろうけど 上がれないのよね・・どん臭いので(笑)
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-05-19 23:30:00
え~~、ウルニャン、
私がお風呂場で顔を洗うのぉ!?
いえいえ、私のほうがマナより強いんですから。

マナもお風呂場にはよく行くけど
足の肉球が濡れるのはイヤみたいです
このあいだまで寒かったせいか、
しばらく水遊びをしていないかも・・・。
返信する
arumamaさん (桜子)
2014-05-19 23:33:09
マナは、自分で洗面台に飛び乗れるのですが、
私がそばにいると「乗せて」と、せがみます。
甘やかしちゃいけないと思いつつ、
かわいい顔でねだられると・・・負けてしまいます
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事