桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

初夏の風

2014年05月18日 | ぬこ姫
今年は春が涼しかったので、
この数日、急に暑くなったように感じられます 

     
          MA: ふんふん 

MANAさまも、ベランダですごす時間が長くなったね 
  
          MA: エエ風やわ 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 




 ニッセン


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに・・・ | トップ | 洗面所の争奪戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (arumama)
2014-05-18 19:09:25
マナちゃん お外の風が気持ち良さそう
長毛さんには 辛い季節ですよね
短毛のアルはベッドの中で丸まって寝ていても、長毛のソラは 既に冷たい床で伸びて寝てます
暑さの感覚が きっと違うんだなって感じます。
返信する
Unknown (ウルママ)
2014-05-18 19:37:40
マナ姫ぇ
気持ちい風ふいてるんだにゃぁ
目線の先は何見つめてるにゃぁ?
野良猫・・・いるはずないかぁ
カラスかスズメにゃのかにゃぁ
それとも・・・雲かにゃ?
返信する
arumamaさん (桜子)
2014-05-18 22:10:15
これから暑くなるので、長毛は心配ですよね。
マナは丈夫なコ(?)なので、熱中症は未経験ですが
暑くてお鼻がドピンクになっても、
クールマットにも乗ってくれなかったりするんです
返信する
ウルママさん (桜子)
2014-05-18 22:41:47
何を見ているのかなー。
ベランダから見える空き地には、野良ズが住み着いているんだけど
マナの眼の高さからは見えない・・・はず

私が野良を見つけて喜んでいるのも、バレてない・・・はず
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事