桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

それ、暑くない?

2019年05月27日 | ぬこ姫
連日、夏のような気温です 

MANAさま、気持ち良さそうに寝てるけど

ニャンモナイトは暑くない? 

お散歩の途中で見かけた石屋さん 
  

そろそろお散歩には向かない季節ですね
  
苦手なミントチョコを試してみました
やっぱり苦手だった~~



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 



ディノス - 初回購入キャンペーン


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 途中経過のベランダ | トップ | 抜け毛の季節 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-05-27 21:47:13
ミルク姫
急に暑くなったにゃ
暑いってのびてたら雨で気温が下がったニャ
姫は涼しい場所でねてるかなぁ?
外での散歩やドライブ行くのは暑くなったから
涼しくなってから連れて行ってもらってニャ
返信する
ウルママさん (桜子)
2019-05-28 06:03:46
ウルニャン、こちらも暑いよー。
今日、明日は少しずつ気温が下がるらしいけど。
ひんやりマットを出したけど、まだ使ってくれません。
でも、北の涼しい部屋にいることが増えたかなー。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事