桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

やっと晴れました。

2012年02月26日 | ぬこ姫
          MA: 日向ぼっこって気分やあらしまへんな 

日射しは春めいてきたものの、今日はまた寒いからね 
     

あ、まなちん、それは  ネギだから、近寄らないで 

     
          MA: さくらはん いちいちうるさい 

え・・・なまちんを心配してるだけなのに・・・
  
          MA: おとはんなら 好きなら お食べ って言うてくれはるヮ 

ブブーッ   ミヤなら、ガオォー   って吠えて、まなちんを追い払うね 


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   1日1ポチ よろしくお願いします 

ジャケット コート特集 - セシール

40周年記念 10,000人のスマイルキャンペーン - セシール

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よく寝るコ | トップ | まだ寒いですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事