桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

まだ寒いですね

2012年02月27日 | ぬこ姫
今日も晴れたけど、まだ気温は上がりません   寒いから どんぶくを羽織ろうと思ったら・・・

     
          MA: うちが使ぅとります 

え・・・・・・いや、敷かなくてもいいじゃない 
     
          MA: うちの用事が済むまで 待ちなはれ 

ええと、すぐ返してくれるのかな?
  
          MA:  (うとうと・・・) 

ま、まなちん、用事って・・・そのまま寝ちゃうの   私、寒いんだけど・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ   1日1ポチ よろしくお願いします  


ディノス オンラインショップ
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと晴れました。 | トップ | 白飛びしてますが »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事