桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

貴婦人

2018年09月17日 | ぬこ姫
  MA: 日傘や・・・


汚れていたので
洗って干しているところです 

  MA: うち 貴婦人やから 

日傘が似合うネコだと言いたいの?

あごの黒い貴婦人ですね・・・

ところで
初めて見ました、クリーム色の小菊
     
私が知らなかっただけで、珍しくはないのかな?



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 

ディノス オンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椅子の下 | トップ | 雨のせい? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずあず)
2018-09-17 10:55:08
あごは黒くても大丈夫・・・気持ちが黒くなければ。(笑)日傘の似合う猫だもの、きっと気持ちは真っ白。お嬢様だもの、きっときっと真っ白。一転の曇りもなく。けして、疑ってないのよ。似合うからって、計算づくで日傘の横に行ったはずないもの!!!
返信する
Unknown (ウルママ)
2018-09-17 15:16:19
おぉ~~~
マナ姫日傘をさしてくつろいでるにゃぁ
姫は日焼けしたらだめにゃ
顎の下はきっと日焼けしちゃったんだにゃ
返信する
あずあずさん (桜子)
2018-09-17 20:38:10
まなちんの心は・・・白黒茶色のマーブル模様、たぶん。
日傘でも雨傘でも、とりあえずその下に行きますね。
オモチャだと思っているのかもしれない。。。
返信する
ウルママさん (桜子)
2018-09-17 20:41:53
そっかぁ、あごは日焼けだったんだぁ。
ここが黒いと、あごニキビとの見分けがつかなくて困るんだー。
ウルニャンはお外にいっぱい出てるけど、日焼けしないね
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事