桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

湯たんぽ

2021年11月04日 | ぬこ姫
MANAさまが枕にしているのは
レンジでチンする湯たんぽをタオルでくるんだもの

ほんとうは自分用のポケットサイズが欲しかったんだけど
6時間以上保温するにはそれなりの大きさが必要らしく
持ち歩けないので猫用になりました

お気に召してくれて嬉しいよ 

当面、私は小さい使い捨てカイロでガマンします 

SARAちゃんは

私の膝かけ毛布に突入

からの、ふみふみ

  SA: おかしゃん ぬくいですにゃ 

そりゃどうも 

ワクチンも2回接種したし緊急事態宣言も解除されたし
で、1年半ぶりの外食は
むさしの○珈琲のモーニング 
     
写真撮る前にサラダを少し食べちゃった 



にほんブログ村   

     お手数ですが、ポチポチっと応援 お願いします 


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピーハロウィン | トップ | 今朝の騒動 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2021-11-05 20:46:08
マナちゃ~ん
サラちゃん
寒くなって来たら電気座布団も出番になるね
湯たんぽかぁ~~~
気持ちよさそうにしてるにゃ
サラちゃんは甘えん坊に見える
人間大好き~~そばにいたいにゃって言ってるみたい
返信する
ウルママさん (桜子)
2021-11-06 06:47:45
そうね、もっと寒くなったら電気座布団の出番かも
うちの電気座布団は音頭調整できないから
お留守番のときは低温ヤケドが怖くて使いたくないの
でも、やっぱり湯たんぽだけじゃ寒いかなー
サラは甘えん坊のストーカー猫です
写真からも伝わっちゃう?
いつのまにか足元にいるから踏みそうになります;;
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事