桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

カーテンが・・・

2019年02月19日 | ぬこ姫
風もないのにカーテンが開く音がして
ビックリして振り向いたら

まなちん、カーテンごと跳び乗ったの? 


  MA: お姫さまベッドやヮ 

天蓋つきだね 

  MA: お下がりやす 

召使は追い払われてしまいました 


遅ればせながら
ミヤがもらってきたバレンタインのお菓子
     
雑にカバンに入れるから、一部くだけちゃってます 

今年のチョコケーキは、ナッツじゃなくオレンジで
     
生地に入れたドライのクランベリーが好き 



    
                   
   1日2ポチ よろしくお願いします 

セシールオンラインショップ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートぬこ | トップ | どアップ祭り »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2019-02-19 22:20:27
マナ姫は知っているのだぁ
いつも以上に可愛く撮影してもらえるようにって
教えてあげてるのニャぁ
カシャカシャしたら寝るから邪魔せんといてっていってるにゃ
返信する
ウルママさん (桜子)
2019-02-20 06:22:24
そ、そうだったの、ウルニャン?
しまった・・・あんまり可愛く撮れてない
お昼寝、撮りそびれちゃったな。。。
返信する
Unknown (あずあず)
2019-02-21 08:12:43
そうだね。マナちんは撮影されるために姫様スタイルを自分で作ってたんだね。けしてカーテンを揺らしてお化け屋敷の演出をしてたわけでなく。。。誰も居ないはずの部屋で音がするとビックリするよね。猫って音もなくいつの間にか静かに移動するから。
返信する
あずあずさん (桜子)
2019-02-21 19:13:41
やはりそうなのかぁ。
カメラ向けると嫌がるくせに、他の物を撮ってると写り込むもんね。
いきなり音がしたり、いると思ってたのに姿が消えたり。。。そのくせ、注目されたくて足音を立てて走るマナちんです。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事