桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

じゃませんといて寝

2022年01月17日 | ぬこ姫
日向ぼっこでお昼寝のMANAさま

かわいいタレ顔を撮ろうとしたら

寝返りで顔を隠されました。。。ちぇ

こちらは

レモンケーキ型に丸まるSARA

あ、起きてた?

キュッと頭を抱えて、二度寝です


北海道育ちのミヤに
北海道のドライバーさんが、懐かしかろうと買ってきてくれたカップ麺 
     
私もお相伴いたしました
すんごいボリューム 


今日はマナちんの「うちのこ記念日」
なので、オヤツはこれ 
     
お薬にも使えるとイイなーという下心付き 


    

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鏡開き | トップ | マダ~ムたち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルママ)
2022-01-17 21:32:57
マナ姫~~
日向ぼっこは気持ちいから邪魔されたくないよね
ゆっくり寝たい
体で訴えてるにゃ
サラちゃん
おぉ~~~い
おきろぉ
マナ姫家族記念日のオヤツタイム
一緒に食べ損ねちゃうよぉ
姫~~大切な日
出会った記念日
嬉しいね
返信する
ウルママさん (桜子)
2022-01-18 06:59:54
うん、のんびり寝たいのにーって態度だった・笑
マナちんがおうちに来た記念日だったのに
ミヤってば「こんな季節だったっけ?」とか言ってる
もうサラの記念日しか覚えてないらしい(怒)
残念ながらこのオヤツはお気に召さなかったらしくて
少食なサラがひとりで一本食べちゃいました
マナちんにはいつものオヤツをあげたよー;;
返信する
Unknown (あずあず)
2022-01-19 21:46:49
うちの子記念日おめでとうございます!
「うち、元々うちの子やし。」って思ってそう。(笑)
マグロが好きなんですね。ちゅーる、あずきちゃんはカツオ派、もなかちゃんはトリササミ派。マグロは誰も食べません。みんな好みってあるんですね!
返信する
あずあずさん (桜子)
2022-01-20 08:27:20
ありがとうございます。
そうだね、マナちんは自分とお父さんがこの家の主だと思ってそうだwww
あずもなちゃんは、ふたりとも好みがはっきりしているんだねー。
マナちんはもともと好き嫌いの少ないコだったのですが
膀胱炎でお薬を飲ませるとき、ちゅ~るやちゅ~るビッツの鶏ささみ味に包んであげたため
「チキン味=薬」と記憶して食べなくなりました(ToT)
カリカリはチキン味でも食べるんだけどね。
今回はまぐろ味だったけど、たぶんスティック部分がちゅ~るビッツと同じだったらしく、拒否。
ムダに記憶力がいいんだ;;
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事