桜子家のぬこ姫さまズ

MANA女帝の帝国に迎えられたSARA王女
はたして仲良し姉妹になれる日は来るのか!?

月は雲間に

2023年09月29日 | ぬこ姫
今夜は満月の十五夜だそうです 
薄い雲が広がっているけど、ときどきお顔を見せてくれています 


例年ならお月見の手ぬぐいを掛けるところだけど
今年はすっ飛ばして紅葉です 


月の写真はキレイに撮れないから
満月代わりに、丸顔にゃんこ 

MANAさまは、お手々も丸いし

マズルも丸い 

SARAはお尻が丸い・・・

  SA: 失礼ですにゃ 


月餅がほしかったのだけど
売り切れていたので、お月見大福 
     
って、いつもの豆大福にシール貼っただけかい 


先日もUPした神社跡のヒガンバナ
  
時間差で次々咲いているようです 



にほんブログ村   

  

自動更新バナー

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月のお楽しみ | トップ | 秋のにゃんポーズ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウルシュシュママ)
2023-10-03 00:46:52
おぉ~~~~~い
一緒に十五夜見たのかにゃぁ?
こっちはきれいに見えたけど
都会はどうだったにゃぁ?
返信する
ウルシュシュママさん (桜子)
2023-10-03 06:31:03
十五夜は雲が多かったけど
ときどき雲間からきれいに見えたよー
じつは前夜が快晴で月もきれいだったの!
マナサラは夜間はベランダ禁止なので
一緒にお月見はできないんだ;;
マナちんは月見団子にお相伴したがるけどね
返信する
Unknown (あずあず)
2023-10-04 11:20:25
お月見大福が一瞬サラちゃんのお尻に
見えた。老眼か。
シール貼ってるし違うね。
月は見てないけど、月見団子は食べました。
返信する
あずあずさん (桜子)
2023-10-04 13:24:18
そうそう、サラのお尻にシールを・・・じゃない。
お月見は、月見団子をいただく行事だから(笑)。
室内にゃんこはお月様を見られないしねー。
いっそのこと、マナちんが大好きなゴマ団子にすればよかったな。。。
返信する

コメントを投稿

ぬこ姫」カテゴリの最新記事