sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ディズニー・オン・アイス

2019-07-18 13:52:29 | お出かけ
去年8月の出来事なんですが、いまさらアップしても...と思ったんけど。
備忘録として、ここに書き止めておきたいと思います~☆
JCBカードの懸賞でディスニー・オン・アイスのペアチケットが😊当選😊
それまで応募してたこと?すら覚えていなかった(・・;)(;^_^A~☆☆☆
会場は横浜のアリーナ2018年8月18日(土)夕方6時から開始。折角なので
朝から横浜に出かけて開始時間まで、元町や山下公園など観光しました。
ジャ~ン( *´艸`)∠※。.:*:・'°☆ディスニー・オンアイスのチケット‼


ベーリック・ホール館

ベーリック・ホールのテラス

ベーリック・ホールの寝室

電話ボックスがなんともお洒落~。

山手資料館

港の見える丘公園の道中

港の見える丘公園に到着。

横浜ベイブリッジ


イギリス館

イギリス館のキッチン室内

レトロな「あかいくつ」バス 

元町・中華街



王朝レストランで北京ダックをお買い上げ。

北京ダック


山下公園

氷川丸



マリンタワー


赤い靴はいてた少女

近づいてアップ~。

ん~って 盆踊り大会の準備してた。

この日、浴衣の女の子をチラチラ見かけました。

横浜のシンボル「イカリ」のオブジェ

横浜の雰囲気を感じながら散策できました~♪

横浜駅に戻って、ラーメン屋さんで腹ごしらえ。

電車で新横浜のアリーナへ。。。
あららっ 意外と人がいっぱい!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

ディスニー・オン・アイス初観賞


アナと雪の女王


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WAONカード当選♪ | トップ | イタリア旅行 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿