sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

人形の服作り⑫

2020-09-28 12:39:00 | ドール服作り
12回目のドール服が出来上がりました。
☆~夢と魔法の王国~☆
東京ディズニーランドに行こう。+゚*♪
そんなイメージで
ミッキーマウス柄のパーカー&
黄色い花柄スカートに
ニット生地ノースリーブを作ちゃいました。



コンサート応援うちわを連想し
家にある身近ものだけで、こんなの
キャンディー型うちわも完成!!
黄色い花柄の生地が手触りや風合いも
ちょうど良くて縫いやすい。
それにしても不思議~☆♪
ディズニー生地での服作りって
テンションがUPUPでした。
可愛くて癒されます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ.*˚‧



宇宙の背景
銀河系や流れ星の間を強烈なスピードで
駆け抜ける、あのアトラクション
「スペース・マウンテン」そんな感じ。
とても神秘的な空間でキレイだった.。*・゚゚



過去に飲料などのキャンペーンで
東京ディズニーランドペアチケットを
何回か当てた事あります~♪
その度に当時小さかった子供を
連れて遊びまくってた、あの懐かしさが
あれこれ甦って~゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。


3年前にもJCBマジカルでペアチケットが
大当たりだったんやけど
強烈なスピードで身体が振り回される
あの激しいアトラクションが···
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィィ~~~~~!! 絶叫
私には到底ムリムリ。でも行きたい。迷ってる
内にタイムリミットまであと僅かだった為
泣く泣くメルカリで人に譲りました。
いま思えばアトラクションに乗らなくとも
7つのテーマパークを回って冒険しとけば
十分に楽しめるのでは~!?
ちょっぴり後悔( *´д)/(´д`、)


参考になった服作りの本はこちらです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコクラフトで作るミニチュア① | トップ | クラフトバンドで作るミニチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿