sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

人形の服作り⑧

2020-07-31 10:38:00 | ドール服作り

人形の服作り⑧回目が出来上がりました!!
今回のコーディネートは
前回アップした⑦回目「民族衣装を纏った
少女リカちゃん」と全く同じデザインで
ミキマキちゃん(リカちゃんの双子妹)用
の型紙を使いました。
同じページから型紙をコピ
したんだから、せっかくなので。。。。。
やっぱ ミキマキちゃん洋服なんで
若干、修正が必要な点もあるンけど
チェルシーちゃんにも着せられました~☆


マカロンBagも包みボタン2.5cmを
使って手作り~(*^o^)/\(^-^*)
チェーンやゴールドのビーズ2個を
手芸ボンドで固定したら
がま口みたいなBagに変身~~★*☆♪



京都らしい背景は今年の2月ごろ
セリアで購入した
背景ボードを使用しています。
実は破損に備えて、同じ物を
2点すづ買いました~~~~~(^_^;)
ただ、高さが20cmしかなくて
身長22cmのリカちゃんには小さい💧(。>д<)
1つに2種類の背景があって便利。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民族衣装を身に纏ったリカちゃん | トップ | 100均ショップで買ったミニチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿