sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

クリスマスのオーナメント。。。

2011-11-22 13:25:31 | ハンドメイド
クリスマスオーナメントの制作を始めました。久しぶりに自分の大好き
な布に触れて、ほんわりとしてシアワセ♪♪♪ 柄の色合わせに時間を
費やしたり、毎度おなじみの作業 一辺1cm6角形のペーパーライター
を布で包んだりして 3日間もかかりました。それがまた楽しいの~☆
全部つかうわけじゃないけど山道テープ、レース等はオーナメントに
使う予定の材料たち!!どんな風に材料をあしらうか?実際あててみて
みないと予想もつかない。クリスマス色の赤と緑は使わないので表現
に欠けるかもしれないけど、楽しみながらつくりたいなぁ。
う~~ん今月中に終わらせるよう計画してますが...どうやるのやら?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 角座の座布団☆完成 | トップ | ☆サンタブーツ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿