sakuraお裁縫箱

ハンドメイドを中心にのんびり日記☆

ブリキ缶のプレート♪

2012-05-28 16:23:40 | 可愛い雑貨
昨夜、7時からテレビの前で女子バレーボールを見守りました。
強豪セルビアから2セット取った時点でオリンピック出場決定!!
まさか全日本が最終戦まで もつれるとは思わなかったけど。
ロンドン五輪開催で、なでしこジャパン♪女子バレーボール♪ 
また観られるっていいね。シンクロナイズドスイミングも。。

今日はいい天気だったので クロゼットを整理整頓しました。
そしたら まったく見覚えのないブリキ缶のプレートが発見!! 
2000年5月に発行のいちご新聞に付いていた付録でした。
レトロ風おぼんにピンク頭巾を被ったマイメロディ~~☆
こんな可愛い物が12年も眠っていたなんてもったいない。
ブライスに持たせてみると、おぼん[トレイ]みたいでしょ?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金環日食 | トップ | コレクション生地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿